「おまかせ健康三彩」感想や評価評判などの口コミは?メリットデメリットも紹介!

おまかせ健康三彩のお弁当
ダイエットやメタボ対策、高血圧、糖尿病など様々な理由でカロリーや塩分を気にされている人は、毎日の食事が大変です。

最近は、コンビニ弁当やスーパーのお惣菜にも、栄養成分表示がされていますが、表示されていてもカロリーオーバーしてしまうものや塩分が多いものは、避けなければいけませんね。

美味しく食べたいのに制限しなければいけない・・・これは、ストレスにもなるでしょう。そのような方におすすめしたいのが、トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」です。

 

タケ
タケ

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」について詳しくご紹介します。

詳細・公式:おまかせ健康三彩



 

トオカツフーズ「おまかせ健康三彩」の特徴

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士さんが監修した美味しいお惣菜を食べることができる宅食です。

できたての味を冷凍していて、目的に合わせて選べます。コースが豊富なので、飽きずに利用することができますし、しっかり栄養計算されているので、カロリーコントロールや塩分コントロールが必要という方にとっては、普段の食事管理の手間を省けて便利でしょう。

手軽に栄養バランスの取れた食事を食べることができますし、味にもこだわっていて満足度が高いですね。冷凍なので、日持ちするのも助かります。自炊できない時だけ利用するというような使い方もできるのが嬉しいですよね。

 

タケ
タケ

栄養バランスを整えることで、体調管理にも役立ってくれます。

「おまかせ健康三彩」は実は「宅食・宅配弁当のサブスクサービスの人気おすすめ」でもお馴染みの「三ツ星ファーム」や「食宅便」、「わんまいる」と同様に人気宅配食材・弁当の1つなのです。

「おまかせ健康三彩」を利用した人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際に「おまかせ健康三彩」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際の感想や声を確認してみると、マイナス評価の感想や声はほとんどなく、圧倒的にうまい派のプラス評価の感想・声でした。
タケ
タケ

評価評判は高めの冷凍食品定期(サブスク)ではないでしょうか。

以下マイナス評価とプラス評価の感想や声。

まずい!美味しくない!などのマイナス評価の感想・声は!?

うまい!美味しい!などのプラス評価の感想・声は!?

 

詳細・公式:おまかせ健康三彩



 

「おまかせ健康三彩」のメリット・デメリット(注意点)

おまかせ健康三彩のお弁当

出典:公式サイト

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」のメリットとデメリットをご紹介します。

メリット

「おまかせ健康三彩」のメリット①温めるだけで簡単

「おまかせ健康三彩」は、電子レンジで温めたり、湯せんで温めるだけで食べることができるお惣菜です。

できたての味を楽しめるように作られているので、温めて食べると素材本来の味もしっかりと楽しめるようになっています。

冷凍する際に、食品中の水分や栄養素、旨味を逃さないように冷凍しているので、美味しさが保たれています。

タケ
タケ

解凍後も繊維質が壊れにくくなっているので、本物の味を楽しめます。

 

「おまかせ健康三彩」のメリット②様々なコースが用意されている

目的に合わせて利用することができるように、様々なコースが用意されています。

「おまかせコース」「カロリーコントロールコース」「塩分コントロールコース」などがあります。塩分コントロールコースはA・B・Cとあり、おまかせコースはA・B・C・D・E・Fと用意されています。

タケ
タケ

バリエーションに富んでいるので飽きません。

「おまかせ健康三彩」のメリット④お試しセットがある

どのような味なのか試してみたいという方のために、お試しセットも用意されています。

タケ
タケ

一度食べてから続けるか判断できるので利用しやすいです。

 

「おまかせ健康三彩」のメリット⑤栄養士さんが考案したメニューで栄養バランスが良い

「おまかせ健康三彩」は、栄養士さんが考案したメニューとなっています。

塩分、カロリー、糖質、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどしっかり栄養バランスを考えているので、とても健康的です。美味しく食べて健康に嬉しいメニューとなっています。

デメリット(注意点)

「おまかせ健康三彩」のデメリット①量が少ない

「おまかせ健康三彩」の口コミを調べると、量が少ないというようなコメントが見られます。特に沢山食べる男性の方は、これだけだと物足りないと感じてしまうようです。

タケ
タケ

カロリーを制限で利用する場合は、特に量が少なく感じてしまうかもしれませんね。

「おまかせ健康三彩」のデメリット②味付けが薄い

濃い味に慣れている人ほど「おまかせ健康三彩」を食べると味が薄いと感じてしまうようです。

だしを効かせたりして、薄味でも満足できるように仕上げていますが、普段から濃い味に慣れていると、やはり薄いと思ってしまうのでしょう。

タケ
タケ

継続していればだんだんと薄味に慣れていくと思います。

「おまかせ健康三彩」のデメリット③温めるのが面倒

「おまかせ健康三彩」は、お惣菜ごとに温める時間が異なっています。そのため、複数調理する場合はやや手間がかかります。

タケ
タケ

まとめて温められないので注意してください。

 

詳細・公式:おまかせ健康三彩



 

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」がおすすめの人

おまかせ健康三彩の公式サイト

出典:公式サイト

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」は、下記のような人におすすめです。
  • 仕事が忙しく自炊できないOLやサラリーマンの方
  • 家族の健康を意識した献立を考えたい方
  • 毎日の食事作りが大変なシニアの方
  • 妊娠中で食事作りができない妊婦さん
  • 栄養バランスを考えたい方
  • 健康を意識されている方
  • 一人暮らしの学生の方

 

まとめ

トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」は、手軽に栄養バランスと整えた食事ができるお惣菜となっています。

健康管理や美容のために食事を見直したいという人は利用してみてください。初回はお試しセットで注文することができるので利用しやすいですね。

詳細・公式:おまかせ健康三彩



コメント

タイトルとURLをコピーしました