レビュー「レモンハイトリス」味は?美味しい?まずい?評価評判などの口コミは?

「レモンハイトリス」のレビュー画像
サントリーのトリスハイボールでも漬け込みレモンをウイスキーで仕上げたハイボールが「レモンハイトリス」。

 

漬け込みレモンをウイスキーで仕上げたレモン感抜群のハイボールが飲みたい!って人におすすめのハイボールです。

タケ
タケ

普通のトリスハイボールは売っているけど「レモンハイトリス」は売ってない!どこで買えるの?って人もいるようですが、通販だと普通に買えますよ!

 

【レビュー】「レモンハイトリス」味は?特徴は?

グラスと缶の「レモンハイトリス」

 

飲んでみます。「レモンハイトリス」。アルコール度数は5%。

 

缶の「レモンハイトリス」のアップ画像

原材料はウィスキー、レモンスピリッツ、レモン、糖類、炭酸、酸味料です。

「レモンハイトリス」の原材料

 

フタを開けて香りを確認。

ほのかなレモンのいい香りだ。

「レモンハイトリス」の上部

注ぐ。

グラスに缶の「レモンハイトリス」を注いだところ

漬け込みレモンを使用したハイボールだ。

グラスに8割程「レモンハイトリス」を注いだところ

完成。

「レモンハイトリス」が入ったグラスとその缶

いただきます!

「レモンハイトリス」を飲むところ

レモンの酸味と爽やかさが生きている。

「レモンハイトリス」を一口飲んだところ

 

ウィスキー感もありレモンとのバランスが絶妙だ。

 

「レモンハイトリス」が入っているグラスを傾けているところ

 

ほのかな甘さもある。

うまいな!

 

 

残り3割程の「レモンハイトリス」が入ったグラス

程よいキレもある。

食事にも合いそうだ。

 

残り1割程の「レモンハイトリス」が入ったグラス

うまかった!

「レモンハイトリス」を飲み終えたところ

ごちそうさまでした。

「レモンハイトリス」が飲み終えたグラスとその缶

味の特徴まとめ

  • ほのかなレモンの香り
  • レモンの酸味と爽やかさが生きている
  • ウィスキー感もありレモンとのバランスが絶妙
  • ほのかな甘さもある
  • 程よいキレもある

 

「レモンハイトリス」美味しい?まずい?飲んだ人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「レモンハイトリス」を飲んだ人の感想や声、評価評判などの口コミです。

実際に飲んだ人の感想や声を確認してみると、うまい!美味しい!のうまい派多数でした。

タケ
タケ

まずい派もいますが、全体的にうまい派多数。評価評判はかなり高め。コンビニ限定から全業態販売になる理由が分かる!

以下まずい派とうまい派の感想・声。

まずい!美味しくない!の声は!?

 

うまい!美味しい!の声は!

「レモンハイトリス」は売ってない?どこで買える?取り扱い販売店は?

「レモンハイトリス」を手で持っている

「レモンハイトリス」を買いたいけど、売ってない!どこで買えるの?って声がとても多いです。

通常の「トリスハイボール」や「おいしい濃いめタイプ」などはあるんだけど、「レモンハイトリス」がない!って声が多いのです。

なぜなら当初はこの「レモンハイトリス」はコンビニ限定での販売だったからです。

コンビニ限定で販売した後にうまい!美味しい!の高評価の声が多く、2022年4月5日から全業態にて販売になりました。

タケ
タケ

その為、スーパー、酒販店、ドラッグストア、デパート、などなどお酒取り扱い店の場合は置いてある事も珍しくない銘柄になります。

どうしても売ってない!って場合は通販で買えます。箱買いだと1本あたり割安なのでお得です!(送料無料になった場合)

まとめ

サントリーのトリスハイボールでも漬け込みレモンをウイスキーで仕上げたハイボール「レモンハイトリス」。

実際に飲んだ人の感想や声も良好な評価評判が高めのハイボール。

料理にも合わせやすいので箱買いしたいハイボールですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました